らぶらぶー♡(*´ω`*)もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★






もいですっ





今日は学校があって


からのレッスンだったよ\(^o^)/




メンバーのみんなと会えるの幸せすぎる( *`ω´) ドキドキ



今日もいっぱい踊ったなぁー!



楽しかった♪( ´▽`)




あ、題名気になりましたかー?笑笑





もっぴーあの子とラブラブなっちゃったんですよードキドキ




ふふふ。






その子とはよく変顔します。




一緒に歌います。




誕生日の月が一緒です。




同じ血液型です。



はまったらとことんなところ
似てます。




さぁ



だーれだ?笑笑\(^o^)/






ふふふ。






正解は





の、前に





YKGの癒し系アイドル




と写真撮ったので公開!




photo:01






むぎちゃーんドキドキ



癒される!見てるだけで癒される!


もっぴーも癒しになりたい。笑



無理あるとか言わないの( ̄▽ ̄)w





さぁーて



もっぴーがラブラブな相手は




この子でした\(^o^)/\(^o^)/





photo:02







もも\(^o^)/\(^o^)/笑笑




レッスン終わりにテンションあげあげになって





最終的にこんなんになってしまった((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))w


photo:03







あははw



ももかわいいドキドキドキドキ


今日は初のポニーテールちゃんでちた!

よーし!



明日は地元ライブ!



2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。

※KRISTINAが体調不良により参加を見合わせる様になりましたことをご報告いたします。 (2012.11.9)




クリスさんお大事に(>_<)(>_<)



クリスさんのぶんまで、アイドル部が盛り上げれるようにメンバーのみんなでがんばろー!



みんな会いにきてね( *`ω´) ♡



行く!って方はいっぱいお話しましょうねドキドキ





よーし!



早く寝よっと\(^o^)/






おやぷみ!




もい。