見せたいものが…(o^^o)♪ Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんにぱぱっ(o^^o)




photo:01





Yulyです[みんな:01]





昨日はブログ更新できんでごめんね( ; ; )


気づいたら寝ちゃってたあせるあせる






みんなお待たせっせっせっ(〃∇〃)[みんな:02][みんな:03]











さて、今日も一日寒かったけど(>_<)

みんな風邪とかひいてないですかー?


体調管理とかには本当に気をつけてね(:_;)[みんな:04]












でね!
今日はみんなに見せたいものが…ひらめき電球








じゃーん!!





photo:02








たまったよー(・∀・)[みんな:05]













Yulyの大大大好きな
キャラクターりらっくまのシールドキドキ




ずっと集めてたんだぁ[みんな:06][みんな:07]








photo:03





これがもらえるそ(°∀°)b ラブラブ






明日早速ひらめき電球この色紙をもって
ゲットしてきますっ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ








リラックマをみてると本当に

癒されるんだぁ(*´∀`*)[みんな:08]













でもYulyの1番の癒しはやっぱりみんなです。


LIVEをしたりみなさんと会って
お話するだけで本当に元気になる!!ドキドキ







でもひらめき電球みんなに負けんように
Yulyもいっぱいいっぱい
パワー送るけんねっ(*´∀`*)[みんな:09]






photo:04








にぱにぱっ(o^^o)[みんな:10][みんな:11]





それでは星屑のラブレター
リピートしながら
寝ますっ(*。。)zzzドキドキドキドキドキドキ





photo:05








おやにぱっラブラブラブラブ




■アイドル部 & KRISTINA
2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。



...Yuly




今日は巻き髪[みんな:12]からの投稿