前を向いて♪( ´▽`)む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





いつも コメント ありがとうございます!
ひとつ ひとつ お返事 出来ないけど
ちゃんと 大事~に 読んでます♪♪



今日は、学校 に 行くのが 憂鬱 でした…。


その 理由 は…
















マラソン大会 の 練習 ヽ(;▽;)ノ


今日 の 体育 での 練習距離は
7キロ((((;゚Д゚)))))))


ぎゃーっ(涙)



体育の時間 は あっというまに やってきて…


走りました!!!


無事完走*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やったぁぁぁーっ!


タイム は 遅かった けど
走り続けた!!

歩いた方が速いんじゃない?
ってくらい遅かったけどね…^^;


でも、歩かずに最後まで走りました!



いつも 自分の中で 目標 決めて 走るんですけど、

今日は
"後ろを振り向かない" って決めてました‼


ずっと 前を向いて 走ったよ♪♪♪




これで、マラソン大会 の 練習 は
おしまいっ\(^o^)/

あとは、本番だけです☆


タイムよりも、まずは、完走しなければ!!!

本番 は 坂だらけ なので 頑張ります!



photo:02



ポニーテールしてみた♪



今日も一日
お仕事 や 学校 など
お疲れさまでした♪( ´▽`)


ゆっくりやすんでね☆





今日は ヘトヘト なので
早めに 寝ます..zzzZZ

おやすみなさい☆彡


photo:03



にくきゅ~\(//∇//)\


◆山口活性学園◆ むぎ(* ´ ▽ `* )


……………………………………………


2012年11月10日(土)LIVE出演!!

イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ

会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)

時間:9:00~16:00

出演:14:05~14:35

入場:無料


当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。

……………………………………………




iPhoneからの投稿