ピーチさん★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほぅ★





もいですっ




今日は学校で小テストがあったよん♪( ´▽`)出来はまあまあ!笑笑



学校帰りに友達と
コンビニに行って、


肉まん買って帰ったんやけど


久しぶりに食べてめっちゃ美味しかった‼ラブラブ!ドキドキアップ




今日すごい寒かったから


あったかいもの食べたらすごいあったまったーー( *`ω´) ♡




それにしても今日は、もう冬到来!?ってくらいの寒さやったー(´Д` )



もっと厚着していけばよかった笑




明日こそはちゃんとあったかくして行こーっと\(^o^)/




そーして今日はなんの日かわかりますよね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ももの15歳のハッピーバースデーラブラブ!ドキドキ音譜アップ


おめでとう!!!(=´∀`)人(´∀`=)♡



わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/




ちゃんと0時すぎてメール送ったら

返ってきたよ(#^.^#)ドキドキ



もも返信早いの笑。



それにしても15歳かぁー



若い!すばらすぃ!笑笑



プレゼント何にしよーかな♪( ´▽`)わくわく




もも大好きドキドキ
これからも一緒にがんばろーね!

あ、ももとの共通点といえば


さそり座でB型w


これからもよろしくねももたんドキドキ



photo:01







\(^o^)/\(^o^)/





告知たーいむ!



2012年10月28日(日)LIVE出演決定!!
イベント名:SHUNAN萌えサミット2012セカンドインパクト
会場:山口県周南市 徳山商店街 歩行者天国にて
時間:10:00~16:00予定
出演:15:00~ 30分間
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。





2012年11月10日(土)LIVE出演決定!!
イベント名:デザインプラザHOFU じばさんフェア12ふるさとステージ
会場: 山口県防府市デザインプラザHOFU(ゆめタウン防府前)
時間:9:00~16:00
出演:14:05~14:35
入場:無料
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。




地元だー\(^o^)/しかも二十歳の誕生日の二日前!笑笑


ラスト10代のライブっていろいろ思い出に残りそうにひひキラキラ




10代もあともうちょっと!



悔いの残らずに過ごそっ♪( ´▽`)





photo:02








おやすみぐんない!



もい。