半身浴にハマっています( ´ ▽ ` )む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは (・×・∞)



いつも コメント ありがとう ございます☆
ぶち 嬉しい です( ´▽`)



一学期 の 中間テスト じゃなくって
"二学期" でした ^^;

間違えてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑






今日から
ちょっとずつ テスト 返ってきてるよ♪(´ε` )



生物は ふつう でした ♪
まぁまぁ。


地理 が 想像以上 の 出来!

めっちゃ 良くて 自分でも びっくりした!(◎_◎)


ちょっと 安心 (#^▽^#)

(((o(*゚▽゚*)o)))




今日から
いつも通り の 授業 !





今日は 体育で マラソン大会の 練習したんですけど…

ほんとに マラソン 苦手( ; ; )
走るの めっちゃ めっちゃ 遅いのだ。。。


マラソン大会 の 本番は 7km の コース
を走らないといけないヽ(;▽;)ノ

泣けてくる(涙)ww



でも、走らないとね。

うん。
頑張ろ‼


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









今日ね


家 に 帰ってから 久しぶりに絵 描いたよ( ´ ▽ ` )ノ


テスト週間中 は 描きたくても
勉強優先 だったので

久しぶり に 描きました!


photo:01



猫が お風呂に 入ってます ♪(* ´▽`*)



わたし

最近 半身浴を してるので

こんなイラストを 描いてみました( ´ ▽ ` )ノ



ネコちゃん は
あさひくん の 模様を 参考に♪



よし!

いまから 半身浴 してこよー っと♪


汗 ハンパない!笑

音楽聞きながら 雑誌 を見る時間!
しあわせだな( *´▽`*)


マラソンの 疲れ とってこよ!





皆さん今日も一日お疲れ様でした♪

冷えてきたので、体調には気をつけてくださいネ( ´ ▽ ` )ノ



photo:02






おやすみなさい..zzzZZ

◆山口活性学園◆ むぎ(* ´ ▽ `* )

……………………………………………


全国アイドル総勢40組!『次世代アイドル革命』に山口活性学園アイドル部が参戦!


You are the one! が『Blue Lips』の2曲目に収録されています☆

お気に入りのアイドルに投票が出来るので

みなさんよろしくお願いします♪
……………………………………………













iPhoneからの投稿