おやすみなさい..zzzZZ む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




最近、雲が面白い♪(´ε` )


秋ですね~っ( ´ ▽ ` )





皆さん、昨日は たくさん の
パワー ありがとうございました!!

力強いビームが
めっちゃ届きましたーっ!(◎_◎)♪




昨日の夜 は ずーっと 机に向かって
数学と にらめっこ(* ̄。 ̄ノ)ノ






そのまま朝まで

ずーっと







ずーっと







ずーっと







机の前。笑








机の前で 朝を 迎えたよ( *`ω´)

数学が難しくって
分からんくって

固まってた。笑




そしたら

いつのまにか 寝てて

たまに 目 が覚めては 問題を 解き…



こんなことを 繰り返してたら


朝になっちゃいましたーヽ(;▽;)ノ



なんとか そのまま
テストも頑張ったよ!!



難しかったけど、

ベストは尽くせました!!


やりきった!



よく分からんけど
達成感がある。。。www




でも
いま…

超絶眠たい..zzzZZ


いまにも まぶたが 閉じそう ですぅ…



なので


寝ます!





明日は英語だけなので

3:00か4:00には起きて
朝勉強しようと 思います♪(´ε` )






いちおう、気持ち 勉強したし
あとちょっとなので 頑張ります☆彡


今日は
ベッドで寝るぞ!











皆さん…












おやすみなさい。。。。。





良い夢を…

◆山口活性学園◆ むぎ( *´▽`*)

……………………………………………

FM山口10月度パワープレイ決定!!
FM山口のPush One(月間パワープレイ)に「You are the one!/山口活性学園アイドル部」が決定致しました!!
期間:2012年10月1日~2012年10月31日まで
放送局:FM山口
周波数(KHz):下関 77.7 柳井 77.9 萩 78.6 山口 79.2 美祢 81.5 長門 81.6 岩国・山口鴻ノ峰 82.1 宇部 88.6
HP:http://www.fmy.co.jp/pushone/index.html

……………………………………………




iPhoneからの投稿