MOMO…範囲 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:01]



いつも沢山のコメントありがとう[みんな:02]


お返事はできんけどちゃんと読んどるよっ


あと、Twitterのリプライ、フォローありがとう[みんな:03]

めっちゃ嬉しいよっ



そして昨日なんとテスト範囲表が配られました~[みんな:04][みんな:05]


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ[みんな:06]


テストは嫌いだ~


みんなはテストの日ってどんな気分やった[みんな:07]

ももは⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้気分[みんな:08]

でも三年生、受験生やから頑張らんといけん[みんな:09]


誰かもものかわりにテストやってくれるなら


大歓迎ww




そしてそしてどんどんLIVEが近づいてくる[みんな:10]


たのしいことはすぐ終わるけぇ[みんな:11]


でも一つ一つのLIVE楽しむよ~[みんな:12]


じゃあ今日はここまで


おやすみなさい[みんな:13]

photo:01




全国のご当地アイドル支援サイト「Gachi」に掲載が開始されました。
推しメンアイドルランキングなど、ファンの皆様とともに作りあげるサイトです。ご投票へのご協力など宜しくお願い致します。
URL:http://ykg-idol.gachi.jp/







iPhoneからの投稿