イカっ!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

イカ食べたらいかん‼





え!イカにするの!?

まぁいっか~。



笑笑。




今日も絶好調!\(^o^)/もっぴーですっ



みんなーこんばんやっほぅ★





今日は学校に行ってから、

帰って真面目に勉強して


ダンス練習して



ブログなうです♪( ´▽`)笑



今日も一日充実してたなぁドキドキ




あ、最近嬉しかったこと!



友達が


本屋でたまたまアイドルの本見てたら

もいが載っててびっくりした!

って写真つきでメールが来たこと‼ラブラブ!ラブラブ買ってくれたみたい!




なんか、
こーゆのってすごい嬉しいんですよねっ( *`ω´) ♡テンションあがったなぁー(#^.^#)!



あとね‼



朝、飲むヨーグルトを飲もう!

って思って冷蔵庫開けたら無かったから


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



←こんな状態になってたら


犯人はうちのお父さんということが判明しまして

さらに


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


こんな感じになったんやけれども…笑




お姉ちゃんがね、


コンビニで

普通の牛乳パックのやつの

飲むヨーグルトバージョンの買ってきてくれて



めっちゃテンションあがりました!ラブラブ!ドキドキ



しかも爽やかで美味しかった!


お姉ちゃんありがとうっ(*^^*)♡




とまぁこんな感じで今日も充実した一日でした♪( ´▽`)



あ、久しぶりに今日は学校終わって


家まで歩きで帰ったんやけど、


たまには歩くのもいいなぁって思った( ´ ▽ ` )ノ♡


今日は

ふんふふーん( ´ ▽ ` )ノ♡♬


って小さい声で歌歌いながら帰ったんやけど


人とすれちがった時の気まずさったら半端じゃない\(^o^)/

でもそれを気にしないのがもっぴー。笑笑



photo:01






眼鏡あったからかけてみた!笑


こうゆう人いる!←って写真見て思ったでしょっw



いるよね~(=´∀`)人(´∀`=)

似合わないぜ!笑







photo:02





写真集ごっこを


ピーチこと、ももとしてた時の写真。笑



楽しかったなぁ( *`ω´) ♡笑





さぁーて!告知たーいむ!







2012年10月14日(日)LIVE出演決定!!
イベント名:次世代アイドル革命リリースイベント!
会場:倉敷RED BOX
時間:OPEN/11:00 START/11:30
料金:前売り2,000円 当日2,500円
出演:ピー☆スカット/山口活性学園アイドル部/HBR LOVE/他
※チケットご希望の方は
①イベント名②お名前③人数
をご明記の上、
kasseigakuen@gmail.com
までメールにてお申込みください。
※受付期間(2012年10月12日まで)

楽しみ\(^o^)/キラキラ

ちなみに土曜日はファミリーマートでのイベントだよん(=´∀`)人(´∀`=)


詳しくはホームページを要チェケラ~♬♡



そして全国9000店舗のファミリーマートで、

私達の曲You are the one!が流れちゃいますっラブラブ!ドキドキ


今日からだよ~‼



みんなファミリーマートにレッツゴーtogetherだ\(^o^)/\(^o^)/




photo:03





たくさんのコメントありがとうございますっ‼(>_<)♡




いつも感謝感謝です!




あー早くみんなに会いたいよ~(>_<)




イベントが待ち遠しいっ‼




みんなも会いたい~?♡











なんちゃって♡w.



もい。