北海道なう(((o(*゚▽゚*)o)))むぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





いよいよ今日から修学旅行!
今日は一日目でした。



北海道なう☆

風がちょっと冷たいけど
過ごしやすいです(o^^o)

ぶち、元気です\(^o^)/






飛行機がめっちゃ怖かった( ;´Д`)
離陸するとき、ちょー恐怖っ(>_<)


でも、雲の中を通って
雲の上に出たとき、景色がすごかった!!


雲の上におるーっ‼って、感激☆

めっちゃ綺麗な空の上でした。



空の旅はスリル満点で、
楽しくて最高でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は
火山の見学とか
火山についての施設にいったよ☆


夜は
花火大会もあったのです\(//∇//)\


photo:01




洞爺湖に映って
めっちゃ綺麗でした(*゚▽゚*)


photo:02




今日、いっぱい写真撮ったけど、
ほとんどデジカメの中♪(´ε` )


現像するのが楽しみです♪♪♪


photo:03




明日はラフティングをしたり、
体験がいっぱいあります☆彡


もう一日目が終っちゃうー(>_<)
早いなぁ。


残り3日間楽しむぞっ♪




皆さんコメントありがとうございます♪
大切に読ませていただいてます。
ぶち嬉しいです\(//∇//)\


安全に気をつけて
北海道の旅を楽しみたいと思います!


今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



◆山口活性学園◆ むぎ♪( ´▽`)
……………………………………………


そしてなんと‼

山口活性学園のYou are the one!がFM 山口10月度PUSH ONE(月間パワープレイ)に選ばれました\(^o^)/

チャンネル:FM79.2MHz(山口県内全域)

お見逃しなく(((o(*゚▽゚*)o)))

……………………………………………












iPhoneからの投稿