MOMO…美味しい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:02]
photo:02



いつも沢山のコメントありがとう[みんな:03]


きょうはねっ


お家に帰って直ぐにおばあちゃんの家に行ったんよー[みんな:04]


でねっ

じゃん
photo:01




お寿司食べたよっ[みんな:05]

久しぶりに食べた
しかも親戚があつまっちょっけぇ

めっちゃ楽しかった[みんな:06]



みんなお寿司好き[みんな:07]

好きやったらなんのネタが好き[みんな:08]



ももはねぇ

甘エビが好き~[みんな:09]


それとねっきょうねっ


友達にお手紙もらった[みんな:10]


なんか山口活性学園ファンレターBOX係りって書いて

ももたんへって書いてあった
もぉみんなで爆笑した[みんな:11]

ありがとうねっ[みんな:12]

ではではきょうはこの辺で


おやすみなさい[みんな:01]
photo:03



山口活性学園のYou are the one!がFM 山口10月度PUSH ONE(月間パワープレイ)に選ばれました。

チャンネル:FM79.2MHz(山口県内全域)

お見逃しなく!









iPhoneからの投稿