ぐーんま!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


やほっ(^-^)



もいですっ。




今日はなななんと!




初、群馬県に行ってきましたー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




撮影だったんですけど、


中だけじゃなくて外で撮影したり


めっちゃ楽しかったーラブラブ!ラブラブ!




photo:01






photo:02






私服でも撮影したからなんか新鮮だったー(*^^*)ドキドキ



写真のできあがり楽しみだなぁーっドキドキわくわくっ




photo:03




撮影終わったあとに、

群馬県の名物


焼きまんじゅうをいただきましたっ‼



めっちゃ美味しかったんラブラブ!ドキドキドキドキ




また食べたーいっドキドキ





今は車で移動中だよん( ´ ▽ ` )ノ



みんなほとんど寝てるー笑笑




てか群馬県で思い出した‼



ゆいちゃんに



群馬に行ぐんま(行くんだ)!



って言ったら

笑ってくれた( ´ ▽ ` )ノ笑笑



ゆいちゃん優しい笑



ありがとう(^-^)ドキドキドキドキw





さぁーて



移動中なにしよーかなっ(*^^*)




あ!昨日の答えは

左でしたー!\(^o^)/\(^o^)/



正解者、結構いた気がするアップ




さすがですなっ( ̄▽ ̄)キラキラ





よーし



何の音楽聴こうかなぁドキドキ




今は℃-uteさんのJUMPヘビロテ中\(^o^)/テンションあがる!




photo:04





みんなにも焼きまんじゅう

あーげるっドキドキ




って、無かったねにひひにひひ




笑笑





もい。