2日目!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


おはよー(^-^)




もいですっ




昨日はホテル帰ってバタンキューしちゃったからブログ更新できなかったしょぼんあせる



ごめんねーショック!ショック!





昨日は、自由時間とレコーディングがあったー‼ラブラブ!ドキドキ



自由時間は

他のメンバーがショッピングしてるあいだ


もっぴーはCD屋さん行ったり、

大好きなアイドルさんのショップに行ったりと


かなり満喫しましたよっ(^-^)ドキドキわーいわーい♡




一人行動はんぱなかったー笑笑





CD屋さんとショップは、サインとかアイドルさんの衣装たくさんあってめっちゃテンションあがりましたっラブラブ!ドキドキ








楽しかったー‼幸せだったー‼




レコーディングは


ちゃんと歌えるかちょっと心配やったけど、


思いのほか声が出たからよかったo(^▽^)oキラキラ


めっちゃ楽しかったよラブラブ!音譜


ハスキーボイス活用できた気がするにひひにひひ




出来上がりがすごい楽しみっ‼




なので、


皆さん楽しみにしててくださいねラブラブ!ラブラブ




今日は東京とはおさらばして


群馬で撮影ー‼\(^o^)/



初 群馬ー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ということで、テンションあがってます( ´ ▽ ` )ノドキドキアップ



よーし

がんばろーっ‼






たくさんのコメントありがとうございますっ(*^^*)ドキドキ



photo:01





もいゆいコンビードキドキドキドキ






photo:02





オソロで買ったストラップ‼



もっぴーのはどっちでしょうっ?(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




あ!


この前のかき氷の問題は







ブルーハワイのほうが、


もっぴーのでした\(^o^)/



当たった方はもっぴー検定上級者だっ‼





最近抹茶にはまってる


もっぴーでしたっ。





もい。