MOMO・・・面白~い | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんももたん[みんな:13]


いつもコメントありがとうございます

最近は初めましてのかたもいたりしてとても嬉しいです[みんな:12]



昨日のコメントでは牛が好きな人の方が多かったねっ[みんな:11]


そっかー


ももはねっやぎだなぁー[みんな:14]




そしめそして



みんなYouTube

みたっ[みんな:15]


なんとなんと

私達一人一人の動画がのっちょんやけど[みんな:16][みんな:17]


見た人ー[みんな:10]


あんときはあんまり面白いって感じんやったけど


今見るとにやけてしまうー[みんな:09]


そのくらい面白いよっ[みんな:08]


ぜひまだみてないかた見て見てねっ[みんな:05]



そして明日は


じゃじゃじゃじゃん[みんな:04]



2012年8月11日(土)ライブ出演決定!!
イベント名:第27回小鯖夏まつり
場所:小鯖小学校グラウンド
時間:18:00~21:00
出演:①18:00~18:25 ②19:50~20:15
入場:無料
ライブや○×クイズ、福引抽選会などにも参加します。
※物販、ふれあいタイムは実施しますがイベントスケジュールによってはスタメンの参加が難しくなる可能性がありますので予め、ご了承ください。


みんな来てくれるよねー[みんな:03]



きてくれんじゃったらないちゃうよーーーー[みんな:07]



うえーーーーーーーーーーーん[みんな:06]



なんちって


ではでは今日は短いけどバイビー[みんな:02]
photo:01



ピーチ姫[みんな:01]


iPhoneからの投稿