MOMO・・・仲良しfamily | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:19]

今日は正規メンバーで前日リハーサルがあったよっ[みんな:18]


もぉ明日が楽しみでしょうがない[みんな:17]

photo:01



そしてリハーサル終わった後五人でちょっと遊んだよっ[みんな:16]


やばいやばい

楽しすぎる[みんな:15]

もぉずっと一緒におりたい[みんな:13]

帰りたくなーい[みんな:14]

でも遊びよる時悲劇が[みんな:12]


まさかの
ももの歯ぶつけてかけちゃいました[みんな:11]


えーんえーん[みんな:10]


いたいよー[みんな:09]


みんな爆笑やった
はじゅかしー[みんな:08]


でもそんな事気にしなーい[みんな:07]

ポジティブーーーーーー[みんな:06]


そして話は変わるけど

明日は

山口県高校野球の決勝戦ですね~

両チームの選手の皆さんファイト[みんな:05]


わたしはライブ思いっきり楽しもっ

みんなも一緒に楽しもっ[みんな:04]

そのためにはライブに来るしか[みんな:03]


■アイドル部・アーティスト部
2012年7月28日(土)ライブ出演決定!!
イベント名:周南ロック・ザ・コースト 2012
ゲスト出演:藤重政孝/川嶋あい/原田侑子/水本論/山口活性学園/地元アマチュアミュージシャン and MORE
場所:晴海親水公園
入場:無料
スタート:10:00~17:00(雨天決行)
※山口活性学園は13:00頃出演予定


いつも来てくれるみんなっ
初めて会うみんなっ

明日会おうねっ[みんな:02]


おやすみなさい[みんな:01]
photo:02









iPhoneからの投稿