デート(☆^ω^★)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ(*´ω`*)




いつもコメントありがとうございます[みんな:02]







今日は休みだったので

もいちゃんと遊びに行ってきましたー[みんな:03]







昨日に引き続き



カラオケーーーー[みんな:04]






めっちゃ楽しかったよ[みんな:05]




もいちゃんおもしろすぎっヾ(≧∀≦☆)





今日もずっと踊ったり
掛け声したりしたっ(o^v^o)





動画見してあげたいっっ( ´ ▽ ` )ノ





笑いすぎてお腹痛かった(笑)





誰もおらんのに


手ふったり、そこに向かって
ポーズ決めたり・・・




photo:03





あーー楽しかった[みんな:06]




ゆいは今日
大塚愛さんのプラネタリウムとか
ももクロさんの曲
新垣結衣さんの赤い糸



とか歌ったよーー[みんな:07]






もいちゃんが
超絶可愛いゆいりーん


って言ってくれたり(笑)




めっちゃウケた(((o(*゚▽゚*)o)))





他は、アカペラで
YKGの曲歌った(笑)






またもいちゃんとカラオケ行きたいっ[みんな:08]






カラオケの後は


プリクラ撮りにいったよ[みんな:09]





じゃん[みんな:10]



photo:01







デート\(//∇//)\[みんな:01]









サーティーワンも食べた[みんな:11]



photo:04






おいしかった [みんな:12]






もいちゃんと毎日会っとる[みんな:13]



今日バイバイするの
寂しかったー(´・з・`)泣




あっでも


また明日会えるねヽ(*・ω・)ノョ





もいちゃんまた遊びに行こうね[みんな:14]





宿題が多いので

今からやってきまーす[みんな:15]






明日も一日頑張るんるん[みんな:16][みんな:17]




photo:05










iPhoneからの投稿