収録!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんわ\(^o^)/\(^o^)/



もっぴーだよんっ。




今日は一日オフやったから
何しようかなー?って
思ってたら、



急遽、収録のお仕事に行くことになり


マンガ倉庫さんに行って収録しました!!\(^o^)/



ゆいちゃんと2人で収録したよドキドキ




もうね、めーっちゃ楽しみました笑



詳しくは言えないから


WALLOPみんな聴いてみてチェックしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それから


カラオケ行ってきたー!



ゆいちゃんとは初だった(#^.^#)ドキドキ




9割がアイドルの曲やったけど、

ソロではGIRL NEXT DOORさんの偶然の確率

歌いました\(^o^)/



楽しかったー!



ゆいちゃんの声めっちゃかわゆかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ不覚にもキュンキュンした\(^o^)/笑



もっぴーにはあんな可愛い声出せませぬヽ(;▽;)ノ笑笑




とゆーことで!



明日もゆいちゃんと遊ぶ約束しました!!!



しかもカラオケ!




笑笑←え




二日連続カラオケとかテンションあがるぜっo(^▽^)o



楽しみます(*^^*)ドキドキ






夏休み入って


なんかものすごくリア充してる気がするぞ最近((((;゚Д゚)))))))キラキラ




ただ今言えることは、




ライブしたーい!


ってことです(´Д` )♡



28日の晴海親水公園でのライブが待ち遠しいです!



みんなの笑顔が見たいー!




今週の土曜日はぜひぜひ!
遊びに来てくださいっ(#^.^#)





おやちゅみなさいキスマーク三日月





もにゅーん(●´ω`●)ノ