女度UP!?★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




やっほほほーいっ\(^o^)/\(^o^)/




明日から夏休みー!!!!





プールでしょー



海でしょー




祭りでしょー



遊園地でしょー



お買い物でしょー



ライブでしょー








楽しみなことたくさんですなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキわくわく!




とかいって

プールとか海行かないんだけどねー( ̄▽ ̄)←

焼けたくないからなぁw←いちお、乙女w。




そんなもっぴー。

さっきね、買い物に行ってたんですけど、



汗とか拭く

さらさらパウダーシート


とか


洗濯用洗剤

買ったんですね。



そしたら




らららら



((((;゚Д゚)))))))




両方とも



ローズの香りだった!!!!指輪ドキドキ



すご!((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



ローズの香りとかって


なんかイメージ的に乙女ですよね笑←



もっぴー



女度アップしたんかな?( ̄▽ ̄)←あはは。ドヤ。






てゆー冗談はさておき。




明日はYKG合宿ー!



やから



準備してたよ(^∇^)ドキドキ




合宿とか楽しみすぎてー



夜寝れないねっ!笑




わくわくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そーしーて!


岩国でイベントだよんドキドキ



■アイドル部
2012年7月21日(土)ライブ出演決定!!
イベント名:由宇町土曜夜市
場所:岩国市由宇町商店街
時間:18:00~21:00
※山口活性学園は19時30分頃出演いたします。
入場:無料




楽しみすぎるー!!!




夏休み突入して最初のライブだー!



みんな会いに来てねっ\(^o^)/





髪型悩むー笑



どーしょっかな( ̄▽ ̄)




photo:01





ひめキュンフルーツ缶さん


まいまいと\(^o^)/♡




もっぴーのおでこの広さ((((;゚Д゚)))))))笑!





よし!

ダンス練習してくるっ!






頑張ってくるねー!







もにゅーん(●´ω`●)ノ