明日から!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




よっしーのブログ見て吹いた



もっぴーです。笑笑



こんばーんわ!!!\(^o^)/




さてさて!まずは

Twitterで昨日載せた、たこ焼きストラップちゃんの名前どんなのがいいかみんなに聞いてみたら

みんなのネーミングセンスがぱなくてびっくりしましたぜ\(^o^)/



名前考えてくれた方

ありがとうございましたっ!!




決めたよ決めたんだけどね、



気が向いたら書くね。笑\(^o^)/




最近焦らすの好きなんだよなぁードキドキ←え




気づいたら


明日学校行ったら、もう夏休みー!!!!



いえあ\(^o^)/\(^o^)/



テンションが

\(^o^)/←まさにこんな感じ!笑



なのに、宿題やらレポートにおおわれています( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



がんばらねばー



やるしかない!(^∇^)





この前あった、広島でのライブ映像がYouTubeにあがってるみたいです!


よかったら検索してチェックしてみてね\(^o^)/



そーしーて!


お知らせ!




■ご当地アイドル情報サイト『Gachi』掲載開始
全国のご当地アイドル支援サイト「Gachi」に掲載が開始されました。
推しメンアイドルランキングなど、ファンの皆様とともに作りあげるサイトです。ご投票へのご協力など宜しくお願い致します。
URL:http://ykg-idol.gachi.jp/


わぁおー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すごい!

投票とかあるみたいです!

よかったらチェックしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



それからー!




■7月26日より全国のロッテリアで放送されている店内放送「LOTTERIA LOVERS」にて「はろーまいねーむいず」とコメントが3週間放送されます。
※一部店舗では放送されておりません。



すすすすぎょい((((;゚Д゚)))))))キラキラ



これはもう


ロッテリアに行きましょう\(^o^)/


みんなーもっぴーとぜひ行きましょう!(*^^*)笑




photo:01





ひめキュンフルーツ缶さん


ほのかちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





合宿楽しみすぎるー!


いろいろ準備しないと!



その前に宿題宿題!!



頑張ってくるね!





あ、ふとした疑問。



グッズ販売で

~と写真撮りたいです!的な感じでファンの方は言われるのが
基本的にはみんなあだ名で呼ばれるんですけど



なぜかもっぴーは



もっぴーと撮りたいです!


やなくて、



常岡さんで、お願いします。



が多い!!((((;゚Д゚)))))))w


ななななぜに

名字((((;゚Д゚)))))))




あだ名で呼んでー(>_<)←泣




なんか、さん付けされるの
慣れてない笑。




とゆーことでよろしくねヽ(;▽;)ノ





あ、よしの なかたにさんもそういえばブログに
常岡さんって書いてたなぁ。


パパに対して
常岡さんはおかしいぞっ笑!






もにゅーん(●´ω`●)ノ