MOMO・・・かっこいい~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん[みんな:12]


いつもコメントありがとう[みんな:11]

みんなのコメントで元気もらってますっ[みんな:10]



今日もプールあったんやけど平泳ぎで


なんと[みんな:09]

2m

しかも溺れていた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


でも頑張ったからよしとしよう[みんな:08]



そして今日は学校から帰ったらなんと

ずっと待っていた

ぼうしー[みんな:07]


ぶちかっこいいけん[みんな:06]


みたい?

見たいやんねっ


いいよー


ジャン

photo:01




かっこいいじゃロー[みんな:05]


前から欲しかったけーぶちうれしんよねー[みんな:04]


早くこの帽子かぶってお出かけしたいなー[みんな:03]



ではでは
今日はこの辺で


短くてごめんなさい[みんな:02]



バイバイキーン[みんな:01]

photo:02




日に焼けとるけんアプリで白くしましたからの投稿