MOMO・・・人のために何かする | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


今が旬の反抗期
特効薬はスルメなほ[みんな:23]

いつもコメントありがとう[みんな:22]

今日は学校で体育祭の係り決め
が有ったよっ[みんな:21]

私はね~
一年生の頃から先輩みたいな副団長になりたいとおもっちょったんよねー[みんな:19][みんな:20]

でもねっ副団長になりたいと思っちょる人がおったけゆずってあげたんだ[みんな:18]


ゆずった後自分が後悔するんじゃ無いかなーって思ったけど
その時
副団長になった子の喜んでる笑顔見ててぶち嬉しかった[みんな:16][みんな:17]

そして団員にはなれるかなーって思ったけど 4人しか駄目で1人のかんといけんやったけー

投票っていう話がでて

その時
(今ここで投票したら誰か1人悲しい思いする人が出るんだ)って思いました

だから私はすごくすごく考えて

「いいよっ」って言ったんだ

みんなはビックリしてたけど
嬉しそうだった[みんな:15]

だから私も嬉しかったんだー[みんな:14]

それで私は何だっけで[みんな:12]
何とか係り

名前忘れた~[みんな:13]


オーマイガー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


でも頑張ります[みんな:11]


ちょっと話変わるんだけど[みんな:10]

私すぐ日に焼ける体質なんよね~[みんな:09]

じゃけー肌が白い人ぶちうらやましい

くぅーーーーー[みんな:08]


でもねっ去年からすごい気おつけよんよっ[みんな:07]

だって黒い時はかなりやばかったもん[みんな:06]

写真有るかなぁ~[みんな:05]


発見出来ず[みんな:04]


見つかったら公開しまーす[みんな:03]


ではこの辺で


さらばジャー[みんな:02]


photo:01



ピーチ姫[みんな:01]














iPhoneからの投稿