5冊も!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



GTOめっさ面白かったったーー




ヤンキーもののドラマとか結構好きなんですよねヾ(・ε・。)



昔のだと、


ヤンキー母校に帰る

ってドラマが大好きだったなぁ(^^)




懐かしいー!



このドラマの主題歌。


奥田美和子さんの、青空の果て が大好きでCD買ったなぁ(#^.^#)ドキドキ


カラオケでもよく歌うんですよっ


って、みんなこのドラマ知ってるかな…?笑





今日コンビニに行ったんですけど、


目的が、新聞を買うため。




photo:01





き、気づいたら5冊も買ってた。



((((;゚Д゚)))))))




だって嬉しかったんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))





幸せな気分はまだとーぶん
続きそうな勢いです。



朝、ニュースで

ウィズ~オズの…



って、魔法使いって聞こえる前に

飛び起きてテレビにくいついてた自分。


コンタクトつけてなかったからまぢで必死やったけど、
今思うと自分なんなのw←


まーでも、
ちょっとだけやったけど、見れてよかった(*^^*)ドキドキし、あ、わ、せ!





あ、今日は気分的に



前髪を分けたかったので分けてましたよっ\(^o^)/


たまにはいーねっ




Twitterで焦らしちゃったよね~笑笑




写メ載せなーいってちょっとツンツンしてみた( ̄▽ ̄)あは。





photo:02






ちゃーんと載せたよっ。



ドヤドヤ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←←





やっぱ前髪あると、どーしても暗くなっちゃうからたまにはいいもんですなぁー。



視界が明るいぜ\(^o^)/キラキラ





どーですかねっ?(*^^*)


しばらくこれでいこーかな。


美容院にものすごく行きたい。笑


photo:03





最近。



落ち着いたねー


とか


大人っぽくなったねー


とか言われます。


素直に嬉しい\(^o^)/



でも


大人になりたくないです。笑




まぁーなりたくないとか言っても
なるんだけどねっ笑。



20歳になっても何歳になっても

お茶目な人でありたい。



てか自分。お茶目とかいう言葉がここまで似合わない女だとは


びつくりやわ笑!








今流れてた

石原さとみさんと小栗旬さんの新ドラマが気になる!


見なければっ( *`ω´)



あーたのちみ!



\(^o^)/



今週のイベントも楽しみっ!




滑舌がよくなるように


何気に練習してるもっぴーでちた。



地道な努力って大事!




いつか大きな舞台に立てますように。






photo:04










もっぴー