MOMO・・・ごめんなさい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今が旬の反抗期

特効薬はスルメなほ



いつもコメントありがと~[みんな:01]


みんなのコメントのお陰で頑張れた~[みんな:02]



そして今日はまず昨日のクイズの答えといきたい所だけど[みんな:03]














なんと[みんな:05]



一問目のクイズ間違えてた~


ごめんなさい[みんな:06]
photo:01




答えはみなさんが第正解です[みんな:07]

逹デーす



おめでとうございます[みんな:04]

漢字一字間違えてたのにすごいね[みんな:08]



二問目の答えは


みなさんが答えてた通り漢字の円だよっ[みんな:09]



みんなよくわかったね~[みんな:10]


絶対分からんでどうにか○書くと思ったのに~[みんな:11]



くやちー[みんな:12]



本当にごめんなさい[みんな:13]




そして今日はお題が見つからなかったので



ももの一日に密着[みんな:14]


デデーン[みんな:15]



まず

朝5時30分起床

お勉強
(ももの気持ち)
目よ開け~

7時00分朝食パクパク

昨日のメロンパンの半分
(ももの気持ち)
ゆいりーん

7時45分髪セット

前髪大切
(ももの気持ち)
何だこの寝癖

8時00分しゅっぱ~つ


学校到着



8時30分~8時40分モジュール

国語の漢字
(ももの気持ち)
難し~ね~

10分休憩
冷水機までダッシュ


8時50分一時間目スタート

音楽
(ももの気持ち)
良い歌~

9時45分二時間目スタート

国語
(ももの気持ち)
コレはヤバイ(泣)

10時40分三時間目スタート

数学
(ももの気持ち)
納得先生ありがとうございます

11時35分四時間目スタート

理科
(ももの気持ち)
先生ブチ優し~

11時45分給食だ~

献立
牛乳(苦手)
ビビンバ(大好き)おかわり一回
わかめスープ(大好き)おかわり二回


ここからは大好きな昼休み~[みんな:16]

友達5人で身長はかりに行ったよー
158センチやった[みんな:17]


もぉ~伸びんで良いのに~[みんな:18]

そして五時間目スタート

英語
ご飯食べて遊んだ後はヤバイ


そして六時間目
しょうりゃーく


こんな何もないももの一日でした[みんな:19]

ちゃんちゃん[みんな:20]


そして後何日かしたら会えるね~[みんな:21]














ではここからは


ももたんの告知たーいむ[みんな:22]


明屋書店【防府市・緑町店】
  2012 年6 月23 日(土) 11 時から12 時まで
明屋書店【山口市・MEGA 大内店】
  2012 年6 月23 日(土) 13 時から14 時まで
明屋書店【宇部市・東岐波店】
  2012 年6 月23 日(土) 16 時から17 時まで
明屋書店【山陽小野田市・厚狭店】
  2012 年6 月23 日(土) 18 時から19 時まで


■アイドル部
2012年6月24日(日)ライブゲスト出演決定!!
イベント名:第47回広島工業大学 定期演奏会
ゲスト出演:麻生夏子/山口活性学園アイドル部
場所:アステールプラザ中ホール
入場:無料
会場オープン:15:00~
スタート:15:25
*山口活性学園は17:00頃から出演予定


是非会いに来てねっ[みんな:23]


だって会いたいから見て欲しいから[みんな:24]



ではでは間違えちゃってごめんなさいごめんなさい[みんな:25]
photo:02



ピーチ姫[みんな:26]



















iPhoneからの投稿