MOMO・・・綺麗綺麗 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんももたん


いつもコメントありがと~[みんな:22]

昨日のコメントでは

楽しかった~お疲れ様っ
って言ってもらえてとても嬉しかった~[みんな:21]


ありがとう[みんな:23]

あまりお話しできなかった方は次こそ

沢山話そっ



そして今日は土曜日参観日が有ったから今日は学校休みだった~

ラッキー[みんな:20]


だからゆっくりできる~





っと思ったら


大っ嫌いな歯医者さんに行かんといけんかったんよo(;△;)



もぉ~嫌だ


歯医者さんに行ったら何されるか分からんけ~嫌いなんよ~[みんな:19]


でも今日の歯医者さんではずっと気をそらすために音楽聞きよった~[みんな:18]


じゃけーちょっとしか痛く無かった



そして綺麗な歯になりまた~[みんな:17]

photo:01




イェーイ[みんな:16]


そして今日は

こちら[みんな:15]


photo:02




猫耳だじょ~[みんな:14]


昨日お母さんが買って来てくれた[みんな:13]


最近流行ってるんだって~[みんな:12]


可愛いじゃろー[みんな:11]


でも、さすがにこのカチューシャで外は歩けないかも[みんな:10]


みんなの中でこのカチューシャ付けて歩けるよっていう方いますか~[みんな:09]


いたら貸しますよ~[みんな:08]

みやっちゃんとかなら付けて歩けるやろーね[みんな:07]


あっ今のはみやっちゃんに内緒ね


あっそうだ[みんな:06]


山口活性学園のHPの生徒紹介の所の個人の画像が変わってまーす[みんな:05]


是非見てみてね[みんな:04]


ではではこの辺で[みんな:03]

バイバイキーン[みんな:02]

ピーチ姫[みんな:01]





iPhoneからの投稿