やびゃあ!(◎_◎;)ゆいん | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ[みんな:01]



photo:02




今日ね、死にそうなぐらいお腹が痛かった。゚(T^T)゚。



まじ、ゆい変な病気かと思った(笑)


保健室行くのもやっと・・・



でも優しい友達が連れていってくれたけぇ無事たどり着くことができました
☆-( ^-゚)v


ホントありがとー(/TДT)/




いや~こんな痛さが続くなら手術した方がマシってずっと考えよった(笑)



あの痛さは今までで経験したことないぐらい痛かった[みんな:06]




でも、今は治って元気満々です[みんな:07]



あーーーよかった( ̄∇ ̄+)



ホント焦る。焦る。( p_q)






ゆいってちょっと高い靴履いたりとか、活動を始めてお化粧したりとか、カフェオレも飲めるようになったし・・・[みんな:08]





ちょっと大人になったと自分では思ってたんだけど[みんな:09]






今日中学何年生ですか⁇ってきかれた





・・・・<(T◇Tll)>



ショボボボーン(/TДT)/




一応高・・・2(@_@)




まぁ・・・もう中学生でいっか(笑)





でわ、気をとりなおして告知ターイム[みんな:02]




■アイドル部・アーティスト部
2012年6月17日(日)ライブ出演決定!
イベント名:HELLO MY NAME ISリリースLIVE IN広島
場所:広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ フードコート前特設広場
入場:無料
出演時間:13:30~
当日はCDやオリジナルグッズの販売やサイン会、握手会なども予定しております。
マリーナホップHP(http://www.marinahop.com/)





7月7日もライブ決まってたね[みんな:10]



■アイドル部
2012年7月7日(土)ライブゲスト出演決定!!
イベント名:777(スリーセブン)コンサート
ゲスト出演:山口活性学園アイドル部
場所:ザ・モール周南
入場:無料
スタート:17:00~19:00
*山口活性学園は18:00頃から出演予定




うわーーーーо(ж>▽<)y ☆[みんな:11]



七夕にみんなに会えるなんて・・・




ロマンティック\(//∇//)\[みんな:03]


やびゃあ♪───O(≧∇≦)O────♪



うれしいっっっ[みんな:04]



待ってるから会いにきてね[みんな:05]



ゆいもみんなも明日、

頑張るんるん(*^▽^*)




photo:01








iPhoneからの投稿