ブログのコメントについて | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

一部の方より、個人を誹謗中傷するような心無い書き込みがありました。

今後このような事がありますと、運営としては、ブログへのメッセージを受け付ける事が出来ないと判断せざるを得ません。

皆さんからの温かい応援メッセージによって、本人達が頑張れている部分が大いにあります。

個人個人への返信などは運営の方針として禁止させて頂いておりますが、

本当に彼女達は一つ一つのコメントを大切に読んでいます。

彼女達にとっても、とても大切にしているこの場所を奪わないであげてください。

今後このような書き込みが無い事を心より願っております。

日頃より彼女達を応援してくださっているファンの皆様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今後とも山口活性学園を温かく見守って頂ければ幸いです。


-----------------------------------------------
【訂正】メディア出演情報

出演:山塚はるの
放送局:アイキャン(岩国ケーブルTV)
番組名:アイ・キャンたいむ
放送日:6月9日~6月15日まで
*放送時間についてはこちら
内容:岩国市出身の彼女に20分程度のインタビュー

放送日程が間違っておりました。
先日まで放送されておりました内容は、山塚はるのが
表紙を務めさせて頂いた「SAPONE」の紹介でございました。
番組をご覧いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
------------------------------------------------