悲劇!!((((;゚Д゚)))))))もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ!





もっぴーこと常岡もいです\(^o^)/



今日はですね、


ものすごく悲劇的なことが起こりました。笑



朝なぜか自転車の鍵見つからんかったから

今日は学校終わって駅までは歩きやったんよね。

で、電車間に合わんかったらいけんから途中から走ってたら

足から水がめっちゃこぼれてて


「え、、、!?」

って、ガチで最初漏らしたかと思って二度見したんよね。笑


そしたら原因はリュックで

リュックの中に入ってたペットボトルがまさかの開いてたみたいで

リュックも服も水びたしになっちゃって((((;゚Д゚)))))))



笑えない状況に( ̄▽ ̄)←


あはは。w



でも絶対キャップ閉めた記憶あったのになぁ。。


って今さらあーだこーだ言っても
もう終わったことなので
諦めます。笑


あーー久しぶりの悲劇やったわぁ((((;゚Д゚)))))))w


photo:01




あはっ( *`ω´) 💗笑



photo:02






今日予約しに行ったよー!


さすがに1人で予約しに行くのには勇気がいるから、
お母さんと行ったー(@ ̄ρ ̄@)✨


二枚予約したよん\(^o^)/


どうやらフタバ図書さんで予約するともれなくポスターがついてくるとのことなので、

楽しみです\(//∇//)\💗💗💗✨✨



そしてもっぴーはAKBさんコーナーでずっと流れてた映像に釘付けでした笑


山口活性学園も
CD屋さんでコーナーみたいなのできたら
テンションあがるなぁって勝手な妄想もしちゃいましたw


でも実現してほしいっ!!!



ということで5月30日は山口県のCD屋さんへレッツゴー\(^o^)/\(^o^)/



あ!そういえばひとりかくれんぼ全部観たよっ!


ホラー苦手なもっぴーでも観れたので、めっちゃ苦手!って人でも
観れますよっ\(^o^)/


クライマックスとかまぢ
ドキドキハラハラでした(^O^)/


増田さんのお芝居が素晴らしすぎて感動!!!(>_<)✨✨✨←前も言った気がする笑


本当すごいんですよー😍✨✨


皆さんもぜひ観てみてくださいっ!



そして今日は、私の大大大好きな曲を紹介!!





泣ける場所

です!!!


カラオケでも絶対歌う曲なんですけど、

メロディーとか歌詞も大好きで
なによりも歌声が曲にマッチしてて素晴らしいんです😍✨✨✨✨


めっちゃオススメなのでみんな聴いてみてねっ\(^o^)/



明日はテストやから

今から勉強してくるねっ!



photo:03





またぬん❤❤❤


明日友達と焼肉楽しみー!



最近肉しか食べてない気がするお。


(@ ̄ρ ̄@)❤てへぺろー。