背中が痛い(笑)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんにゅん(・ω・)b





今日も体育で、マット運動と跳び箱あったよ(*^ー^)ノ




倒立前転って知っとる⁇







倒立前転は逆立ちの状態から前回りする技なんよ☆







・・・・・できん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ゆいがやったら、逆立ちの後、背中からバンっておちていく(゜д゜;)




今日何回も挑戦したけど、一回もできんかった(☆。☆)




マットのテストがあるから、それまでにはできるようになりたいな(*゜▽゜ノノ゛☆





今日、気分転換に恋空また見たっ[みんな:01]




今結構、新垣結衣さんにはまってるんよ[みんな:02]




髪長い時におろしとるのと、二つ結びしとるのがめっっっちゃ可愛いっ\(//∇//)\[みんな:03]






近頃、毎日寝る時に歌も聴いとるし、昨日は検索しよったら、そのまま携帯握りしめて寝とった(笑)









テストがおわったら、新垣結衣さんがでとるドラマみよっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あっさっき、いちごもらったんよ[みんな:04]




たくさんできたんだって[みんな:05]




ゆいもレオもイチゴが大好物[みんな:06]



今日のデザートイチゴや\(^o^)/





いつもコメントありがとうございます[みんな:07]




土曜日学校あったから明日は休みだっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日はいっぱい勉強できる[みんな:08]






頑張るんるん[みんな:09]




photo:01





photo:02




iPhoneからの投稿