MOMO・・・みんなは何型⁇ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こここここここここんばんは~[みんな:33]


いつもコメントありがと~[みんな:31][みんな:32]


今日は学校から帰ってさくらんぼ狩りをしました[みんな:30]

昨日れなのBlogにもあったけどうちにもありまーす[みんな:29]


まだ緑色のばっかりだけど

これから、これから[みんな:28]

photo:01



私はどーこだ[みんな:27]


そして今日はみんなに血液型の話をしちゃうよ[みんな:26]


活性学園の正規メンバーはよっし~以外はみんなB型なんだ~[みんな:25]

でもみんなちょ~仲良し[みんな:24]

すごくない[みんな:23]

後うちの家族は四人家族で

みんな血液型が違うんだ~[みんな:22]

では紹介しまーす[みんな:21]

My brother(A)

・A型なのにお部屋は散らかしっぱなし
だけど
・思いやりが有る
・完全に納得するまで先に進まない
・計画をよく立てる



My father(O)

・凄く綺麗好き
例)ポスターがちょっとでも斜めになっていたらすげ直す
・現実型



My mother(AB)

・多趣味だけどちょっぴり
・ちょっぴり飽きっぽい
・発想がユニーク、アイデアマン

そして最後は



photo:02



私は

・マイペース
・自由奔放
・遊ぶ事が大好き

そんな私の家族で~す[みんな:20]

あっでも血液型はそこまで関係ないっか[みんな:19]

みんな色々な性格だもんね[みんな:18]


みんなは何型で
自分の性格ってどんなの[みんな:17]

教えて~


待ってまーす[みんな:16]


そして今日は学校で昼休み友達と追いかけっこみたいなのしました~[みんな:15]


私は追われる側でした~[みんな:14]


給食食べた後だから給食が出て来たら

どーしようかと思いました[みんな:13]

明日は金曜日学校最後だー

学校のみんなに何日か逢えないのさみしいけど


山口活性学園のみんなに会える~~~~~~[みんな:12]

後LIVEまでもうちょっと~[みんな:11]

みんなにも逢えるね[みんな:10]

楽しみだ~[みんな:09]


みんなもYKGに会いたいでしょ[みんな:08]

会いたいはず[みんな:07]


うん

会いに来てね[みんな:06]

あっそうだ[みんな:05]

20日この前のLIVEみたいにアチチな日になるかもしれんけー

絶対タオル持って来た方が良いよ[みんな:04]

私も5枚位持って行こうかなー[みんな:03]

ではでは明日も一日がんばりましょう[みんな:02]


みんなにはやく逢いたいからの投稿[みんな:01]