MOMO・・・楽しかった~&ついに明日~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~[みんな:29]


いつもコメントありがとうございます[みんな:28]


昨日はサーティワンのアイスでオススメをしてもらって

それをふまえて

今日はるのとさんパーク行って来ました~[みんな:27]


やばい位楽しかった~[みんな:26]


まず11時にさんパークに集合して12時からショッピングSTAR[みんな:25]


まず一番最初に向かった場所は


ゲームセンター[みんな:24]

プリクラ撮った~二回


その後色々なお店に行ってはるのも私も沢山色々の物を買った~[みんな:23]


そしてその後はまたプリクラ[みんな:22]
photo:05



訳あってマジ爆笑[みんな:21]





後サーティワン二回食べたょ[みんな:20]

一回目は
キャラメルリボンとラブポーションサーティワン

二回目は
ポッピングシャワーとバーガンディチェリー


やっぱりみなさんセンスの良いこと[みんな:19]

美味しかった[みんな:18]


後ストロベリーチーズーケーキが食べられ無かった~[みんな:17]
photo:01




次は食べーよ[みんな:16]

そしてその後シール作ったー[みんな:15]
photo:02



可愛いやろー[みんな:14]


こびと図鑑[みんな:13]

はるのとお揃いでストラップも買ったよー[みんな:12]

ハートがつながるんだよー[みんな:11]

そして本当に楽しかった一日は終了[みんな:10]



そして明日は大好きなLIVEだー[みんな:09]


いつも応援してくださるてくださるファンの方
初めて私達をみてくださる方

はやく会いたーい[みんな:08]


みんなもはやく会いたいじゃろ[みんな:07]


みんな気持ちは同じなんだね[みんな:06]


5月5日
photo:03


[みんな:05]山口市維新公園
[みんな:04]13時45分~(30分かん)


是非是非来てねー[みんな:03]

待ってまーす[みんな:02]



みんな大好きだー[みんな:01]
photo:04





















iPhoneからの投稿