明日から!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんっぴー\(^o^)/❤❤❤


いつもニコニコ☆テンションあげあげっ!あなたの心に響かせたい!魅惑のハスキーボイス♡
もっぴーこと常岡もいです✨


今日はレッスンやったよんっ!


いっぱい踊ったー!

汗、ちょっとだけかいたー!

休みの3日間、メンバーとしか会ってないー!

なんか濃い3日間でした(@ ̄ρ ̄@)💗✨


普通だったら
家でずっと寝てるか、ショッピング行ってるか、カラオケ行ってるかのどれかだな。。笑

だからこうやってずっとやりたかったことできてるのが幸せです!!!

幸せすぎる!!!!←二回目


そしてメンバーみんな大好きすぎる!


( ´ ▽ ` )ノ❤笑




嬉しさのあまり



photo:01




こんな感じです。


意味不(@ ̄ρ ̄@)w


でね、レッスンでめっちゃ踊ったにもかかわらず

新陳代謝が究極に悪いもっぴーは

あまり汗かかなくて

逆に我らがリーダーよっしーは結構汗かいてて


この差なに!?((((;゚Д゚)))))))って感じでした。笑


新陳代謝良くなりたいー。


そしてそして!

帰りに中華料理食べに行って

からの

スーパーで、シャンプー切れてたから買いに行きました\(^o^)/


ずっと、ラックスやったんやけど

とうとう新しいの買ったよっ☆


SYOSS!!!


あの方とオソロです\(//∇//)\❤

狙ったわけじゃないとか言ってみる。←笑


もっぴーは案外シャンプーが大好きであれこれ今まで変えてるので

ツバキ、エッセンシャル、いち髪、アジエンス、マシェリ、ビオレ

などなどたくさん使ったことあるんですよニコニコドキドキドキドキ


意外ですかっ?笑


ハーバルエッセンスとどっち買おうか悩んだのですが、

今回はSYOSS!使うの楽しみードキドキアップ


髪サラサラでいい匂いになりたい\(^o^)/💗💗笑



てか!ブログのコメントの多さにびつくり仰天なもいさんです。

本当にありがとうございます(>_<)!!!✨💦


こんなうちに興味持ってくれるなんて((((;゚Д゚)))))))←


ありがたい…。泣


なんかね、

もっぴーかわいいですねっ

って面と向かって言われると

ありがとうございます!

じゃなくて、


いや、、そんなことないです。

って絶対言っちゃう自分。( ̄▽ ̄)


ありがとうございますってなぜか言えない。笑


自分に自信持たんといけんお仕事してるのにねっw


控えめもっぴー笑


その割に

今日ダンスの先生に言われた


もいちゃんひょうきん。

って笑


ひょうきんで控えめってどんな性格やねんって感じですよねw


でも
自分は自分らしく!

ひょうきんかつ控えめやけど
ツンデレなもっぴーでこれからも
いきます。笑


てか明日から5月!早い!

休み終わるのも早い((((;゚Д゚)))))))


今週は維新公園でイベントがあるので

そのためにもダンス練習、自主練頑張ってきます!

photo:02





またねっ\(^o^)/❤












みんなの日課はなにー?うちはライブDVD観ること!からの投稿