はまった!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

ピーチティーにはまって今日もコンビニで買ってしまいました。


もっぴーこと常岡もいです\(^o^)/笑



こんばんっぴー☆


photo:01




いやらしい目w

((((;゚Д゚)))))))


恐るべしわたくし。


てかフォルダ見たら、8割がピーチさんとの写メやったから吹いたぜ\(^o^)/w


なので、


photo:02




ノーマル写真(@ ̄ρ ̄@)

はるごんとパシャり\(^o^)/\(^o^)/

はるごんかわゆす

photo:03




よっぴー\(^o^)/


さらにお姉さんっぽくなって
セクスィーでした(@ ̄ρ ̄@)わぁお

よっしー、髪型似合ってて個人的に
お気に入りです❤



てか今日のこと書いてなかった((((;゚Д゚)))))))


今日はね

電車で音楽聴きながら爆睡したの。

でもわたし起きれる人なので、ちゃんと目的地で降りれたの。


それからお昼ご飯は、シーフードヌードルと旨辛唐揚げのおにぎりだったの。
カロリーのこと、あとから気づいたの。

でも遅かったわ。

手遅れだったの。

ダイエットする!って言った自分が頭をよぎったわジョニー。


自分で決めたことを守らなかった私。


なんて情けないの。情けなくて情けなくてナスビが食べたくなったわよ。


でも思ったの。


美味しかったからいいじゃないの。明日から頑張ればいいじゃないの。



ジョニー。わたし。がんばるわ。




以上。


報告終わり。




長々とお付き合いありがとうございました。笑


photo:04





うん。



とことんむかつくわ自分。



w

しかもジョニーだれやねん。w


photo:05




みんな許してちょ(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ













足がつりそうだわジョニー!からの投稿