撮れた!!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


photo:01




こんばんっぴー☆



もっぴーこと常岡もいです(*゜3゜)ノ


今日学校帰りに桜発見して

まだ散ってなかったから嬉しくて撮っちゃった\(^o^)/💗


桜やばーい!綺麗!!


癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お花見したかったなぁ。心残り。。




そしてさっき親友の子と電話してました!!


毎回、お互いの近況報告みたいな感じになってる(@ ̄ρ ̄@)笑


くだらん話もたくさんした!!


楽しかったー\(^o^)/また電話しようね!!


あ!今日はコナンの実写がありましたねっ

コナンというか工藤新一くんのほうやけどね( ´ ▽ ` )ノ


よっしー見てたらしいですね!


まさかのもっぴー見てなかったです。笑

なるほどハイスクール見た後
部屋で踊ってたww

もちろんダンス練習!!


キレよく踊れるようになりたいけど、しなやかに踊れるようにもなりたい。

難しいけど、絶対できる!って思いながら練習してます。


キレよく、かつしなやかに踊れるように頑張る!!!!


photo:02




\(^o^)/笑


おもち大好きです!!!


photo:03




秋葉原楽しかったなぁ。



てか!


青春リアル始まる!


見なければ!


最後に



皆さんへ。





photo:04







\(^o^)/\(^o^)/❤❤❤



もっぴー







話すとき意識してないのにちょいちょい関西弁になってしまうからの投稿