MOMO・・・教えてちょーうだい♡♡ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

いつもコメントありがとうございます[みんな:21][みんな:22]



むっちゃ元気もらってまーす[みんな:19][みんな:20]

みなさんが沢山コメントをしてくれるので



みなさんの事が

好きになり過ぎてたまりません[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




そして昨日のBlogでの質問で

みんな色々なコレクションが有るんだなーと思いました[みんな:15]




そして今日は

ももの方言講座[みんな:14]


「こしょばい」

こしょばいって使いますか[みんな:13]




こしょばいとは







くすぐったい

って事です[みんな:12]



みなさん覚えましたかーーー[みんな:11]

今日一つ覚えましたね[みんな:10]


イェーイ[みんな:09]



そしてもう一つ[みんな:08]


私は今年受験生でまだ志望校が決まって無いんです[みんな:07]


高校っていったら

○○科っていうのが沢山あったりして良く分からないんですよね~[みんな:06]



そこで[みんな:05]

何か私にアドバイス下さ~い[みんな:04]


人生の先輩がたーーーーーーーーー[みんな:03]



待ってまーす[みんな:02]

photo:01




愛犬大好きピーチ姫でした~[みんな:01]









iPhoneからの投稿