ライブ最高♪ ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-F1000452.jpg
こんばんは♪
 
 
今日の「美祢 桜まつり」のライブ来てくださった方も、来られずにパワー送ってくださった方もありがとうございました\(^-^)/
 
たくさんパワーもらえました♪
 
 
私のパワーみなさんに届きましたか☆?
 
 
 
たくさんの方がきてくださってとても楽しかったです山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-4c3042a2.gif
 
 
新曲どうでした山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-2f78994c.gif?
 
 
詩もいいし、ダンスもカッコいいでしょ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-22fcb96c.gif
 
 
 
いつもライブめっちゃ緊張する~今日も緊張した~
 
 
でもライブしてるうちにすごく楽しくなってくるんですよ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-7525ea49.gif
 
 
それにしても今日のステージのライトや煙の演出すごかった~☆感動しました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-b76ff166.gif
 
 
 
今日は屋外で寒かったし時間も遅かったりで風邪とかひかないで下さいね山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-673cd69f.gif
 
 
温かいお風呂に入って私達のライブを思い出しながら寝て下さい山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-543e26e6.gif
 
 
とってもいい夢が見れると思います(笑)
 
 
私も温かいお風呂に入って今日のライブでのことを思い出しながら寝ることにします\(^o^)/
 
 
 
みなさん大好きです山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-69ffc58a.gif
 
 
 
でわでわおやすみなさい山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-c811b248.gif
 
 
ゆい☆
 
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20120323045246.jpg