もっぴー変身!★(*゜3゜)/もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんっぴー\(^o^)/


もっぴーこと常岡もいです!!

今日はお仕事がない日だったので、朝からどっか行きたいなあって思ってまして

13時くらいに、「あ!映画観に行こう!」って急に思って
インターネットで時間調べて

13時45分からのがあったから
これにしよう!って決めてソッコー着替えて

自転車で頑張って映画館まで行きました( ´ ▽ ` )ノ笑


思い立ったらすぐ行動(( ̄▽ ̄)どやw


1人映画は人生初だったんですけど、

これははまりそう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨


そして観に行った映画は、。



ウルトラマンサーガです!!!!

初日に観に行きたかったんですけど、イベントと重なってて行けなかったのでようやく観に行けました!


憧れの梅田彩佳さんと増田有華さん、DiVAさんが出演しているので
絶対に観なきゃ!って思ってたんです❤❤

ウルトラマンに関してはほとんど知識ゼロだったので、内容わかるかなって思ってたんですけど、

わかりやすくて、しかもめっちゃ感動しちゃって途中半泣きでした(^^)笑


しかも!ウルトラマンがかっこよすぎてファンになっちゃいました\(//∇//)\

ダイナかコスモスで迷うけど
サーガがやっぱかっこいい!

そして映画見終わったあとに思いました。


地球防衛隊の一員になりたい。


笑笑

てか、現実にそういう職業ってあるんかな。


調べてみよっと( ̄▽ ̄)笑



とにかくウルトラマンサーガはもう一回観に行きたい!

次はお母さん連れて行こうかなヽ(;▽;)ノ←え


ウルトラマンサーガの主題歌は

DiVAさんのLost the wayだったので

曲かかった瞬間めちゃくちゃテンションあがりました\(//∇//)\✨❤



それから映画見終わったあとのハイテンションのまま、つい買ってしまいました。



photo:01





パンフレット( ´ ▽ ` )ノ笑


それにしても1人映画楽しかったなぁ。たまにはいいもんですね❤



あ!ツイッターで検索してたら

ウルトラマン発見して

ソッコーフォローしました!

そしたら、ウルトラマンの敵のモンスターまでツイッターやってて

もっぴー、ウルトラマン関係の方を
38もフォローしました。笑

←モンスターも含める。


よかったら私のツイッターの
フォロー数ってとこをポチって押してみてください\(^o^)/笑


見た方は分かるんですけど多分びっくり&爆笑すると思います。w


もっぴーも爆笑でしたww



photo:02




明日はお母さんとお出かけ楽しみー!




ということで
どこからか助けを呼ぶ声が聞こえたので出動してきます!←


もっぴー変身!!!⊂((・x・))⊃しゅわっち!☆彡





もい













iPhoneからの投稿