MOMO・・・もしも一つだけ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

ヤッホーーーーーーーー[みんな:19]



コメントありがとうございました[みんな:18]



みんないろんな夢見るんですね~[みんな:17]


私は金縛りにあった事は無いです


怖い~~~~[みんな:16]



そして今日のお題は[みんな:15]


もし、一つだけ願いが叶うとしたら[みんな:14]




私は


フェアリーズの伊藤萌々香ちゃんとずっと一緒にいたいですね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



みなさんは何しますか[みんな:10]

私の予想では[みんな:09]

・誰々に会いたい
・魔法が使えるようになりたい


みたいなのが多い気がする[みんな:08]



やっぱり願い事って沢山あってすぐには選べませんよね


私の願い事って何個あるんだろ~[みんな:07]


一つ二つ三つ四つ・・・・・・


沢山有り過ぎて数えられなーい[みんな:06]


そして明日は週に一度のレッスン~~~~~[みんな:05]

たのしみーーー[みんな:04]


あと東京に行く日まであと二週間[みんな:03]


みなさんに恥ずかしい姿は見せれ無いので


自己練習をしようと思います[みんな:02]



応援お願いします[みんな:01]


ピーチ[みんな:20]




iPhoneからの投稿