嬉しい報告!★(も°3°い) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-__00070003.jpg







こんばんは☆


もっぴー こと
常岡もいです!



いつもたくさんの
コメントありがとうございます。


そして
皆さんのホワイトデーの思い出聞けてよかったです\(^o^)/ドキドキ

キュンキュンしたー笑



年に一回しかない行事ってやっぱり私は大切にしたい派なんですよねっ!!

あ、でも
これといって
何もせんのやけど..笑



←矛盾。



行事の中でも、クリスマスとハロウィンが大好きな私は

机の上に一年中というかずっとグッズがおいてあります。w

ハロウィンとクリスマスのグッズヾ(・ε・。)ドキドキ


もう一年に一回やなくて
ずっとあればいいのにーってよく嘆いてます。


それくらい
大好きです(*°3°)/




ここで皆さんに
報告したいことがあります!!!!!!



なななんと!


私達山口活性学園アイドル部




東京進出することになりましたぁーーーラブラブ!キラキラ!!!!!!!パチパチ


詳細はこちらっ


★アイドル部
2012年4月1日(日) 山口活性学園いざ東京へ!!!LIVE決定!!!
イベント名:WALLOP開局LIVEイベント
日付:2012年4月1日(日)
出演時間:17時00から
開催場所:株式会社ワロップ放送局 押上スタジオ
司会:イジリー岡田/行広真衣
参加出演者:
JK☆21 From 関西 / CQC'S From 福岡 / 山口活性学園 From 山口
フルーティ From 北海道 / Barbie Lips From 愛知
*当日は一般販売は行いません。

LIVEの模様は
・WALLOP 生中継
・ニコ生、ユーストも予定してますキラキラ


東京での初ライブイベント、お仕事
ということで不安もあるのですが
実際は楽しみのほうが9割くらいです!ラブラブ!ドキドキドキドキw


今まで山口は遠くて見にいけなかったっていう方も
ぜひ会いに来てくださいねっ(*´ω`*)ドキドキ


頑張るぞ~~~キラキラ!!!


皆さんにいい報告ができてよかったドキドキ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-__00050003.jpg

東京でも
この プリンポーズを
流行らせてくるぜっー!


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-__00060004.jpg

嬉しくてにやにやがとまらんぜよっドキドキw