MOMO・・・あまーい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]

今学校から帰って来ました[みんな:02]


帰りにおばあちゃんの家に寄りました[みんな:03]


アイスを食べて猫と遊んで帰りました~[みんな:04]


帰る時おばあちゃんがみかんをくれました[みんな:05]


photo:01




ひとめぼれみかんでーすアップ

袋に入って一個一個売ってあるんだって[みんな:06]


食べてみたら[みんな:07]

photo:02



あまーーーーーいアップ


甘すぎる[みんな:08]

おばあちゃんありがと~[みんな:09]


また買って来てね[みんな:10]




あっそうだわたしこの前学校でみかんみたいなの11個食べてみんなに笑われました~[みんな:11]


わたしクラスで1番給食食べるんです[みんな:12]


すごいでしょー[みんな:13]

では今日はここまで[みんな:14]

ではまた明日👋

ももか[みんな:15]


iPhoneからの投稿