MOMO・・・楽しかった~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~[みんな:01]


今日はラジオ放送に行って来ました[みんな:02]


見てくださった方応援メッセージをしてくださった方本当にありがとうございます[みんな:03]

皆さんのおかげで緊張が少しずつほぐれました[みんな:04]

私顔引きつって無かったかなー[みんな:05]


ラジオでは公開オーディションで踊った倖田來未さんのBOUNCEという歌をかけて頂いたんですよ[みんな:06]

何かあの日の事を思い出しました[みんな:07]

まだ私あの踊り覚えてました~[みんな:08]


そして帰りみんなでムービー撮ったり写真撮ったりして盛り上がりましたアップ

その写真が・・・こちら[みんな:09]

photo:01



楽しそうでしょー[みんな:10]

楽しんで~す[みんな:11]



では最後にもう一枚[みんな:12]
photo:02




では明日テストなので勉強して寝ます


おやすみなさい[みんな:13]


ももか[みんな:14]



iPhoneからの投稿