雪で凍え死ぬかと思った…。笑★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんわビックリマークビックリマークビックリマーク


もっぴー こと

常岡もいです\(^o^)/ドキドキ


今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ寒かったですね(>_<)

雪はんぱなかった!!


学校まで歩いた時は
凍え死ぬかと思ったくらい寒かったですショック!ショック!DASH!


だがしかーーし雪は大好きなので
ちょっとだけ
友達と学校行きながら雪合戦をしましたラブラブ!ラブラブ!


そしたらまさかのお互いが寒すぎて一回ずつ投げあって終了。笑笑

でも楽しかったなぁラブラブ!ラブラブ



学校終わってから

コンビニに恵方巻を取りに行きました。ドキドキ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120202_213030.jpg

おいしそうでしょっラブラブ!ドキドキ


ぶち美味しかったよんドキドキ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120202_212910.jpg


この、まるかぶりロールは、中に果物とかクリームとか入ってて
ケーキみたいになってるんですラブラブ!ラブラブ!

おされ~~~ドキドキドキドキ



一足早い節分を
味わいました(*´∇`*)キラキラ。笑



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120202_212955.jpg


で、コンビニで
AKB48さんのAKB48新聞
があったので、買うしかないやろ!ということで
買いましたチョキドキドキ幸せ~キラキラ



あ!!今日は久しぶりに
髪型はポニーテールです(*・∇・)ハート


いかがですかっ??キラキラ


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120202_213113.jpg


たまにはこの髪型でも
いいかなーー
なんて思ってます。笑

ちなみに
耳には
イヤリングですヒヨコキラキラ

怖いので、
まだピアスは開けれない、、。笑



明日時間あったら
お母さんと防府天満宮に行こうって約束しました!!
節分なので
どうやら豆まきがあるみたいです\(^o^)/★ドキドキ

こりゃーー豆をゲットせな!!笑笑


なので今年は家で豆まきするかは……。謎、。。( ̄∀ ̄)



年に一回しかない
イベント!!

皆さんも鬼は~外!福は~内!!


豆まきやりましょう( ´ ▽ ` )ノキラキラ



それでは風呂入ってきますっ!!!


おやすみなさい!





もっぴぴぴぴーーすドキドキ





もっぴー