今日のおもひで②★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

続いては、、、




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_212817.jpg

毛利氏博物館!!

残念ながら
閉まってて入れなかったんですけど、
中がめちゃくちゃ気になるので次行くときは
入ってみたいと思いますっ(゚ω゚!)キラキラひらめき電球


ここ。今日毛利氏庭園の敷地内で発見して私が1番テンション上がった場所。

山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_213254.jpg


すごくないですかっ!?


いまにも忍者が飛びでて
きそうな………。。。



どろん。
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_212852.jpg


で、出たぁぁあ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



という冗談はさておき、、、笑笑


ここの場所、映画のセットに使われそうな場所で
テンション上がったのでつい走りまわりました
(*´∇`*)←




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_213037.jpg
これは
グリーンアロワ(ナ?)

の、あなちゃん

というお魚さん

がTee roomの中にいたので写真撮りましたっドキドキ

かわいかったーーーラブラブ!キラキラ




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_212728.jpg

ちょっといい感じに撮れた一枚。笑


本当に素敵な場所でしたラブラブ!ラブラブ!!!!



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_212953.jpg


お店の前でぱちり。



日曜日を有意義に過ごせたというか
充実した!!!!

楽しかったーーーードキドキ


毛利氏庭園は春になると
桜が満開に咲いて

めちゃくちゃ綺麗で結構お花見をしに行くので
、今年も行きたいなぁキラキラ


皆さんぜひ行ってみてくださいねっドキドキドキドキ



ということで
もっぴーの今日のおもひで でしたあ~ドキドキドキドキドキドキ




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120129_213200.jpg

リフレッシュできたところで、
明日から月曜日!
気持ち切りかえて

頑張りましょう!!!



おやすみなさいっ星空ドキドキキラキラ