探索してみました☆むぎ(はるか) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-きらきら★★.gifむぎです☆
 
 
今日は週に一度のレッスンに行ってきました♪
 
 
 
 
走り込みとか筋トレとかぶちハードだし、すごく疲れるけど、毎週レッスンの日は本当に楽しみです山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-image0034_001.gif
 
 
 
やっぱり学園のみんなやレッスンの先生と一緒に汗をかくっていい(*^-^*)
 
 
私の大切な時間です山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0960.GIF
 
 
 
ボーカルのレッスンが終わってからダンスのレッスンまで、一時間の休憩があるんですけど、今日はその時間に森脇優依ちゃんとレッスン教室の周りを探検しました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20091127212528.gif
 
 
ゆいちゃんは高校1年生で同級生です♪学校の話とかしてよく盛り上がってます!
 
 
探索してたら、
見つけてしまった山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-3730a7edf546dd50d03fe6af9ac800ad2b06.gif
 
 
お茶のお店山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0026.GIF
吸い込まれるようにお店に入っちゃいました。
 
 
お茶の道具もたくさん売ってあって欲しくなってしまった(´∀`)
 
 
 
 
お茶も飲めるみたいで、お茶の葉っぱをすりつぶして粉状にする体験みたいなのもありました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-15629694.gif
 
 
こんど、時間があるときにゆっくり行きたいなぁ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-image0034_001.gif
 
 
抹茶が飲みたくなってきたーっ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-110318ZVSJLB001_001.gif
 
 
他にもパン屋さんや、パスタのお店など、美味しそうなお店がたくさんありました(*^o^*)
 
 
全部行きたい山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20091127212528.gif
 
 
今日は、レッスンが終わって、よっしーの手作りチーズケーキをもぐもぐ(♯・ω・♯)
 
 
め~っちゃ美味しかった!!幸せでした山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-0a82c23e_75.gif
 
よっしーありがとう山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-Image0026.GIF
 
 
そして、りおの誕生日祝いをファンの方々が企画してくれていました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0093.gif
 
りお、改めてお誕生日おめでとう山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0093.gif
 
 
今日も充実した1日になりました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0633.gif
 
いい夢がみれるかな?
おやすみなさい。また明日山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-22__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
 
●山口活性学園●  むぎ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-はーと010007.gif