新しい家族!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

我が家に新しい家族が
加わりました\(^o^)/ドキドキ



じゃじゃーーーんっ




山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-120127_231346.jpg


きゃあぁラブラブ!ラブラブ!あせるDASH!


かわいすぎラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

新しい、セキセイインコを買いに行きました!

名前は

プーさんみたいやから

ぷーちゃん ですドキドキ


まだ雛なのに、
人なっつっこくて
見た瞬間一目惚れでしたラブラブ!

これからよろしくねっドキドキ



てかビックリマークビックリマークビックリマーク気づいたら
あともう少しで1月も終わりですねビックリマーク

早ーーーーいショック!DASH!DASH!

やり残したこと
たくさんある気がするなぁ。

とりあえず
机の上を模様替えしたいから実行します。笑


2月に入ったら、
節分、バレンタインデー
とか行事たくさんありますね(*´∇`*)ラブラブキラキラ


バレンタインかぁ。

今年は去年みたいに
作るの失敗しなかったらいいなぁーー。


まず作るかが微妙なところです(´・ω・`)ww

メンバーのみんな
期待せんでねーーー笑



ということで!

明日はレッスン!!

頑張るでぃ(*・∇・)ドキドキ




おやすみーーーーヒヨコドキドキ


もっぴー