MOMO・・アナタの選択は?? | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は・・・



心理テスト

やってみよう


   庭からツボが出てきた・・・

     さてっツボの中にあるのはなんだと思う

 小判

 家系図

 はちみつ

 土



アナタはどれを選んだかな

私はの家系図をえらんだよっ

これはおかあさんの会社のおねーさんが教えてくれたんだけど

もう知ってる人は・・・ごめんね


結果は・・・まだまだ・・・




まだまだ・・・・





すぐに見えたらつまんないよぉ





とりあえず写メで時間とっちゃおっ 












さて・・・結果

これはアナタのだまされやすさのテストです

小判のアナタは・・・・

甘い言葉をすぐに信用しちゃうかなり・・・だまされやすい人
特にお金に弱いよ・・・気を付けようね

家系図のアナタは・・・

相手のかしこそ~~~な所にだまされやすい人
うまい話しを簡単に信用してはダメっ

はちみつのアナタは・・・

顔の良さにだまされやすい人
かっこいい人、可愛い人にコロッとだまされるよ
内面重視でね

土のアナタは・・・・

ぶち現実的な人
きちんと計画を立てて動くのでダマされるなんてないないっ


さぁ~~~どうでしたか

当たってましたか

では今日も1日お疲れ様でした良い週末を過ごしてくださいね

ももかでした