事件です!むぎ(はるか) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日から新学期。やっぱり学校サイコー☆
 
1日楽しかった~と気分よく、家路につくはずが……
 
 
駅から自転車置き場に行く途中、自転車のカギがなくって、あらら?もしかして抜き忘れ?と思いながら、友達と駐輪場に行ったら……
 
 
 
 
 
 
 
 
ないーーーーーっ!!
ワタシの赤い自転車が…
 
ないw(゜o゜)w
 
友達も探してくれたけど、やっぱりない山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-EntryImage0004.gif
 
 
 
私の赤い自転車ちゃんはどこに誘拐されてしまったのでしょうか?(・_・;?
 
 
 
バイバイした友達に電話したら、引き返してくれて友達のお母さんが車で警察署に連れて行ってくれました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0633.gif
 
 
 
自転車は防犯登録をしてたので、すぐに自転車のナンバーとかが特定出来て、スゴいシステムだと感心しました(^o^)
 
 
被害届?盗難届?みたいなのを書いて、もう1回現場に戻って、場所の確認をして、手続き完了山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0093.gif
 
 
最初、警察署に入るの怖くて緊張でドキドキだったけど、おまわりさんは優しくて面白くてなんか楽しかったです*(笑)
小さい頃に落ちていた10円玉を交番に届けた以来でした。
 
 
お腹がペコペコだった私たちは
「カツ丼出てこんかねぇ~(笑)」
って笑いました~山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-090905NJMPSJO001.gif
 
 
 
事情聴取で、取り調べ室でカツ丼が出てくる。
 
ドラマの観すぎですね(^o^;)笑
 
 
 
いえね、カギをかけ忘れた私も悪かったので、私の赤い『むぎ号』借りていった人、そっともとあったところに戻しておいてください~~山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-c4e0e9.gif
 
はぁ、ショックだぁ(@_@)泣
 
どうか早く見つかりますように…
 
忙しいのに、警察署に連れて行ってくれた友と友のお姉ちゃん、ママさん、ありがとうございました山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-EntryImage0004.gif
 
新学期そうそうに事件でした(^^;
 
皆さん、自転車のカギの抜き忘れにはご注意を山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-20110508114047.gif
 
 
いつもコメントありがとうございます(^-^)皆さんのコメントで元気になります◇
 
 
 
山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-1326205277883_フォトワンダー(1).jpg
●山口活性学園●  むぎ山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0087.gif山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0087.gif山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-ファイル0087.gif