年明け初レッスン☆はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ~三日月



今日は防府でレッスンでしたー


行きは、はるかちゃんと

電車で一緒に行きました^^



今日はアーティスト部ユリーさんと

一緒にレッスンをしました!



休憩中にたくさんおしゃべりもして

仲良くなりましたハート4



帰りは、

はるかちゃんとダンスの先生と帰りましたびっくり




そして、家に帰ってから

お母さんと一緒に夕ご飯を作りましたcandy☆


ももと同じくよっしーのマネチョキ


はいっアップど~~ん!!


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」



明日は、ゆめタウン防府で

15時~30分間のトークショーがありますびっくり


サイン会などもする予定ですニコニコ

Q.サインどんなの持って行けば良い?

→色紙とかなんでもいいですよりぼん

 ペンは私たちが用意しますきらきら


よかったら見に来てくださいねcandy☆





はるのの今の待ち受けは、

これです↓音譜


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」


はるのと同じ待ち受けにしませんか!?笑




おやすみなさいmf*


ほしはるのほし