MOMO・・今日のライブヽ(^。^)ノ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は山口ゆめタウンでトークショー

ザ・モール周南で2回アーティスト部とアイドル部のライブがありました

今までのイベントの中で一番たくさんのみなさんに見てもらえました

2階にも3階にもお客さんがいてみてくれていたので嬉しかったよっ

ありがとうございました

掛け声やMIXもちゃんと今日は聞けたし見れました・・・楽しかったぁ

色々な所から応援にきてくれた方、お買い物中に見てくれた方、ゆめタウンとモールと両方来てくれた方・・・・

すべてのみなさんにありがとう

モール周南は初めて行きました今度はゆっくりお買い物に行きたいな・・・金魚すくいしたいっ

今テレビでありよる嵐の大野君のドラマ・・・山口弁まんさいですよ~~~ぜひ見てください

ではおつかれさまでしたっ・・ももかでした