MOMO・・A HAPPY NEW YEAR! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

新年 明けまして おめでとうございます

2012年・・・みなさん無事に明けましたか

風邪なんてひいてませんか
(お年玉もらえたかな・・・笑)

すべての人にすてきな2012年でありますように



私は今日おばあちゃんち2軒と本家に行ってお年玉もらってきたよっ

今年もがんばって歌とダンスとステージパフォーマンスそしてとびきりの笑顔

できるようがんばるので応援よろしくおねがいします


少しでもみんなが元気と笑顔になれたらいいなっ


あな~たがえが~おになれる魔法かけてあげるよの歌詞みたいにねっ


明日サンパークで13時と16時からトークショーとサイン会があります

プリンやグッズの販売がありますのでみなさん逢いに来てください


ももかでした