MOMO・・部室掃除終了 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日はグランド10週した後

先生も一緒に部室の掃除をしました今年ももうすぐ終了やから全員できれいにしたほっ

昼間はお天気が良くてあんまり寒くなかったです



そ~~なんです・・・私は陸上部なんです


グランド50週っってびっくりしたみたいですいません

10週ずつ走って休憩・・・それを5回するんです

50週続けてではないんですよぉそれでもヘトヘトになるよ

部活はダンスの練習やイベント、学園のお仕事などでお休みすることが多いんです

でも先生も、キャプテン、副キャプテンも友達もみんな文句なんて言わず

私のことを応援してくれる・・・・

そんな仲間がいて嬉しいし幸せだよっ

部活や試合にあまりでれなくてごめんねできるだけ部活いけるよう時間作るよっ

明日はトイレ掃除がんばろ~っと


それから沢山のコメントいつもありがとうございます

直接お礼が言えないけど感謝でいっ~~~~ぱいです

昨日のの待ち受けのワンちゃんはわたしの欲しいワンちゃんです

我が家のは黒いラブラドールレトリバー30Kgです

おっきいけどかわいいですよ

ではおやすみなさい・・・ももかでした

PS
イベントの様子がYoutubeで見られるそうです