ピッツア!!★常岡もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

アフタークリスマ~ス!!!!!!

←言いたかったこれ!笑



24日のデビューイベントの余韻が今だに続いてます(*´ω`*)ハートキラキラ


本当に楽しかったもんなぁ~~~\(^o^)/ドキドキ


昨日はクリスマスでしたが皆さんのとこには

サンタさん来ましたか~????(゜-゜)キラキラハート


うちのとこには

残念ながら来なかったけど………←笑笑


お姉ちゃんがUSJのお土産で、モッピーってキャラクターの
鏡とキーホルダーくれました!!!\(^o^)/ドキドキ

今年はお姉ちゃんがサンタさんだったみたいですラブラブ!


山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111226_1048~01.jpg

もっぴー×モッピードキドキ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111226_1050~01.jpg

USJで、モッピー大人気だったらしいっ!!

いいなぁ~(ノ ̄з ̄)ノ



山口活性学園アイドル部のブログ「成長日記」-111226_1049~01.jpg

モッピー半分に見切れてるけど
これなんと鏡っっ!!

かわゆい(*´∇`*)ドキドキドキドキ


姉ちゃんありがとうハート

大事にするねっっラブラブ

そんなお姉ちゃんは大晦日、31日が21歳の誕生日なので

なにプレゼントしようかな~ってワクワクです( *`ω´)ハート


よし!皆さん暇だったら
ユーストリームを見ましょう!!
もっぴートナカイ見れますよっドキドキ



カラオケ楽しみ何歌おうかなぁ(´・ω・`)キラキラ


朝からがっつり
ピッツアを食べた

常岡もいでしたっヽ(*・ω・)ノドキドキ